天使の3P! 第07話 びっくり招待状

3P07_004.jpg3P07_009.jpg
3P07_013.jpg3P07_005.jpg
3P07_014.jpg3P07_011.jpg
3P07_008.jpg3P07_016.jpg


3P07_001.jpg3P07_002.jpg
アバンみたいななんちゃってエロ演技嫌いじゃないぜ!釣りだけに!


3P07_003.jpg
イカを鷲づかみして喜ぶ小学生女子


3P07_006.jpg3P07_029.jpg
チャット仲間の女の子、想像以上に若かった。もっとお姉さんかと思ってたよ~。若ければ若いほど正義なんだけどねw それにしても、チャット上と性格が全然違うな。どうもこの子の性格は島の龍の伝承をなぞらえてる?んでしょうけど、二重人格?・・・・あっ、だから日焼け痕くっきりなんだ(違いますw)


3P07_017.jpg3P07_018.jpg
3P07_025.jpg3P07_026.jpg
3P07_027.jpg3P07_024.jpg
3P07_021.jpg3P07_022.jpg3P07_019.jpg3P07_023.jpg
3P07_020.jpg3P07_028.jpg
スク水の日焼け痕エロすぎw 白い肌とボディラインが際立ってエロい!エロいよ!・・だが、このアニメはロリコンアニメであった。圧倒的な小学生ようじょぼでぃ・・・くびれおっぱいよりも寸胴イカ腹。はむがすっぽんぽんで「水着結んで~」っとお願いしてきた時の衝撃w サクちゃん釣りしてる場合じゃねーって!w


余談:異世界食堂 第08話 ハンバーグ/クッキーアソート
isekai08_003.jpgisekai08_004.jpg
isekai08_006.jpg
あぁ・・・明日のランチはデミグラスハンバーグだ!!w ハンバーグ食いまくる人魚とか初めて見たわw


isekai08_001.jpgisekai08_002.jpg
脚が変わるのはいいけど、なんでおっぱいまで隠すんや!w


isekai08_005.jpgisekai08_007.jpg
isekai08_008.jpg
Bpartはエコ作画すぎて違和感ありありだったが、クッキーを美味しそう食べるアレッタとメンチカツ妹が可愛いので良し! 太るぞお前らー!w



 アニメ

2 Comments

-  

響より年下ってことは中学生?
あのエロさで中学生なのか…
小学生から高校生まで隙のない布陣ですな

異世界食堂
Aパート:マジカルチェンジで露出減とか世界の法則に反してるんじゃないですかね(イミフ)
最後、人魚に戻ってもトップレスじゃないし…
Bパート:こういう周辺人物同士の話をもっと見たい。

2017/08/23 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

中学生・・・だと? 小学生と比較にされてたけどすんごいエロボディやん。

>>こういう周辺人物同士の話をもっと見たい
飯食ってるだけなのに面白いのは、人の背景に広がりや繋がりを感じるからでしょうか。それはそれとして、ゴディバのクッキーアソートが食べたい。食べたい!

2017/08/23 (Wed) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment