NEW GAME!! 第07話 凄く熱い視線を感じる

newgame207_001.jpgnewgame207_002.jpg
newgame207_004.jpgnewgame207_007.jpg
newgame207_012.jpgnewgame207_013.jpg
newgame207_014.jpgnewgame207_017.jpg
ねねっちが面接にきたー!!w あおっちが面接官とか出来レースっぽくてワラタw でも、ねねっちの志望動機は完璧だったよね。取り繕わず、素直に気持ちを伝えてた。あ~、いいですね新入社員、やる気に満ち溢れてて。うみこさんの「期待しています。」の言葉が嬉しかったわ~。ねねっち頑張れ!


newgame207_009.jpgnewgame207_011.jpg
プロデューサーの女性、前回のキャラデザの件、飲んだ暮れる位気にしてたんか・・・。


newgame207_019.jpgnewgame207_020.jpg
newgame207_021.jpgnewgame207_022.jpg
ねねっちが入社するということは普通に新入社員も取るということで。人付き合い苦手そうな子がきたよ~。ていうか、みんな女の子だな。やはりコウに悪い虫が付かないようにりんが裏で画策したのかw


newgame207_023.jpgnewgame207_024.jpg
新入社員登場でEDも変わった! 白ワンピースは最強。





 アニメ

0 Comments

Leave a comment