ゲーマーズ! 第07話 天野景太と天道花燐の最高の娯楽

gamers07_001.jpggamers07_002.jpg
gamers07_003.jpggamers07_004.jpg
gamers07_005.jpggamers07_006.jpg
gamers07_007.jpggamers07_008.jpg
gamers07_015.jpggamers07_017.jpg
付き合うことになっても景太は施しとかタスクが浮気するための隠れ蓑とか、ワケ分からん勘違いしてんのかよw 千秋が勘違いしたまんまで余計なこと言うからw ていうか、他の3人の勘違いも解けてないしさらに混沌としてきましたなぁw


gamers07_009.jpggamers07_010.jpg
gamers07_012.jpggamers07_013.jpg
アグリのアドバイスのおかげで自分に素直になれた景太。Bpartはラウンドワンでデートだとぉお? ラウンドワンとか艦これACやりに行ったこと以外ないっての・・・。プールとかあるのかよ( ´・ω・)


gamers07_019.jpggamers07_011.jpg
デートしてる天道さんめっちゃ可愛いの。ラブラブいちゃいちゃ。完全にリア充です。最後のバスでお互い好き好き言っちゃってまぁニヤニヤしてしまったw 彼女とゲームの話で盛り上がれるとかイイなぁ。


gamers07_014.jpggamers07_016.jpg
千秋おっぱいでけぇ!w ところで、可愛いと評判の千秋妹はいつ登場するんですかね。姉置いて帰っちゃう辺り性格きつそうだけどw


余談:西方再打通!欧州救援作戦 その3
kankore2017summer_024.jpg
資材の回復もそこそこにE5乙クリア。全く育ってないレーベとゲットしたばかりのリシュリューを実戦投入することになりましたが、なんとかなるもんやね( ´・ω・) レーベの尻エロいわ。


kankore2017summer_029.jpg
E6からは丙作戦を選択。E7まで見越すに流石に資材が足りないかなと思いまして・・・・ところがですね、丙作戦簡単すぎw 詰まることがほとんどなく、昼戦で終わってしまうため、逆に手応え無くてションボリしてしまったという。かといって、E7は乙選択すると禿げ上がりそうだしなぁw


kankore2017summer_022.jpgkankore2017summer_026.jpg
kankore2017summer_027.jpgkankore2017summer_028.jpg
レアドロップがわんさか出てくれたのが嬉しい。



 アニメ

0 Comments

Leave a comment