賭ケグルイ 第08話 愛踊る女

kake08_002.jpgkake08_003.jpg
kake08_004.jpgkake08_005.jpg
kake08_006.jpgkake08_007.jpg
kake08_008.jpgkake08_010.jpg
kake08_018.jpgkake08_020.jpg
kake08_021.jpgkake08_022.jpg
kake08_023.jpgkake08_024.jpg
kake08_025.jpgkake08_029.jpg
kake08_030.jpgkake08_031.jpg
次の相手はアイドルですか。目が☆マークw 確かに可愛い!可愛いが、安定の顔芸であったw 目標はハリウッド女優になってアカデミー賞か、途方もないけど理想が高く努力してる様は、変人が集まる生徒会役員にしてはまともですね。夢子をユニットに加えてさらに上を目指すという。


kake08_012.jpgkake08_013.jpg
いつの間にか夢子が生徒会長職を乗っ取ることになってるし。爪剥ぎ女が擦り寄ってきたわ~。



kake08_014.jpgkake08_015.jpg
kake08_016.jpgkake08_017.jpg
アイドルの握手会とか行ったことないけどこういう感じなんでしょう( ´・ω・)


kake08_027.jpgkake08_028.jpg
逆に夢子の方が脅す側になっちゃってるじゃんw 夢子が勝つのは分かってますが、あの録音ボイスを公開された後にファンクラブ会長がどんな反応するかの方が気になりますw ちょっと前のこのニュース思い出したけど、逆に喜んじゃったりするのかもね。


3M 化学防護服 4520 Lサイズ
3M(スリーエム)
売り上げランキング: 3,274

 アニメ

0 Comments

Leave a comment