おくさまが生徒会長!+! 第11話 副会長と会計の何らかの前進

okusama211_001.jpgokusama211_002.jpg
okusama211_004.jpgokusama211_007.jpg
はぁ・・・ツンデレツインテールノーパンツ最高(恍惚) 会長の横にいるだけの、ほとんど初めて登場したみたいなキャラなのに、なんて強烈な萌えパワーなの。自分のアソコを見苦しいいわれて拗ねて逆に見せるってもうワケ分からんが可愛いw

okusama211_006.jpgokusama211_008.jpg
シャワーシーンの女体はかなりくるものがありました。もう管理人はロリコンでもいいです!w おっきいのもいいけど小さいのも芸術だよね(アホ) おっぱいからおなかのラインが綺麗。あのtkbをprprするとすごく美味しそう・・・これが共感覚ってやつなのか(違います)

okusama211_010.jpgokusama211_003.jpg
okusama211_014.jpgokusama211_012.jpg
絶対に見えないって分かってるのにコマ送りせざるを得ない、これが男のロマンシングSAGA! JKってパンツ履かないこととかあるんですねぇ(間違った知識)

okusama211_016.jpgokusama211_015.jpg
okusama211_011.jpgokusama211_009.jpg
このアニメ、もうエロゲーにして最後までしちゃってもいいんじゃないかなぁ・・・・買うし。


余談:月曜日のたわわ その10
tawawa10_004.jpgtawawa10_005.jpg
tawawa10_006.jpgtawawa10_002.jpg
tawawa10_003.jpgtawawa10_001.jpg
おっぱいが揺れると痛いって聞いたことあるけどね、スポーツブラだとキュッと固定するから揺れないのかな? あいちゃんぐらい大きいと関係ないのだろうか。今度、風俗のお姉さんに聞いてみよう( ´・ω・)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【おくさまが生徒会長!+!】 第11話『副会長と会計の何らかの前進』 キャプ付感想
  • おくさまが生徒会長!+! 第11話『副会長と会計の何らかの前進』 感想(画像付) 会計の可憐ちゃん当番回! 髪型違うとすごくカワイイ♪ 寝坊してパンツ穿き忘れてしまい、西条さんのシャッターチャンスになっちゃうよ?w いつもと違うツンデレな可愛さに和泉くんも意識しすぎw 西条さんに撮られた写真がどう使われるか心配だなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご...
  • 2016.12.12 (Mon) 22:54 | 空 と 夏 の 間 ...