スクールガールストライカーズ 第01話 出撃!フィフス・フォース


school01_001.jpgschool01_002.jpg
school01_003.jpgschool01_004.jpg
school01_005.jpgschool01_006.jpg
school01_007.jpgschool01_008.jpg
school01_009.jpgschool01_012.jpg
school01_013.jpgschool01_014.jpg
school01_021.jpgschool01_023.jpg
school01_030.jpgschool01_031.jpg
管理人こういうアニメ大好きです!(挨拶)
女子高生が変身して秘密裏に怪物退治とか燃えますよね。アニメ自体のクオリティも安定感抜群ですし、安心してパンツを見ることが出来ます!w 女の子可愛いよ~(*´∀`*) 第一印象はイオちゃんに決めました!だっておっぱいおっきいもん!(ゲス)

school01_032.jpgschool01_034.jpg
school01_036.jpgschool01_037.jpg
school01_038.jpgschool01_039.jpg
school01_040.jpgschool01_041.jpg
school01_019.jpgschool01_020.jpg
部隊によって服が色々あるみたいで、メイド服チームのガーターベルトにパンツが最高です(アホ) 主人公チームのはパンツというよりレオタードみたいな感じやね。

school01_024.jpgschool01_025.jpg
school01_026.jpgschool01_027.jpg
school01_028.jpgschool01_029.jpg
なんでツバメちゃんは学校行けないん? まだ能力が覚醒してないから戦えない、かと思いきや普通に戦ってるし、よく分からん。変身シーンはもうちょっと頑張ってもらっても良かったんやで( ´・ω・)

これは視聴継続決定です。アニメ面白かったらスマホゲーの方もやってみようかな。

スクールガールストライカーズ Comic Channel (ガンガンコミックスONLINE)
桃山ひなせ
スクウェア・エニックス (2015-03-20)
売り上げランキング: 39,295

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第1話『出撃!フィフス・フォース』キャプ感想 
  • スクールガールストライカーズ 第1話『出撃!フィフス・フォース』 感想(画像付) ソシャゲ原作のアニメ! 予算も多いのか作画賭けてますね!! キャラの数が多すぎて覚えきれなさそうw 先輩チーム強いんだけど、完全に水着コスなんですが!? 装備が薄いほど強くなるんですか?w 椿芽ちゃんたちもレベル上がって水着コスになるのを期待w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みま...
  • 2017.01.07 (Sat) 22:42 | 空 と 夏 の 間 ...