ナイツ&マジック 第09話 Force & Justice

knight09_003.jpgknight09_004.jpg
knight09_005.jpgknight09_011.jpg
knight09_012.jpgknight09_014.jpg
knight09_015.jpgknight09_016.jpg
隣国が攻めてきました。ロボ盗まれてから結構経ったけど、その間にお互いシルエットナイトを進化させたみたいで。エルきゅんの作ったシルエットナイトを改造はいいとして、空飛ぶ船とかは凄いな。あっちの国にもエルきゅんみたいなロボ狂い天才がいるんでしょうかね。


knight09_009.jpg
イカルガの初陣はあっさりと勝利。高機動・高火力は当然として、結構トゲトゲのゴテゴテですね。背中にサブアームが4本も付いてる。


knight09_007.jpgknight09_013.jpg
knight09_006.jpg
敵側が国旗といい名前といい完全に悪役ですなぁw 姫様誘拐して嫁さんにするとかもうお約束満載で逆に嬉しくなってきたわw ソードマンとかいう奴も色物っぽいなぁw こいつも皇子もなんでみんなモヒカンやねんw すでに容姿的にエルきゅんに負けてるぞ。


ナイツ&マジック 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-10-27)
売り上げランキング: 733









 アニメ

2 Comments

zax  

そもそもこの作品で容姿(可愛さ方面で)でエル勝ってるひといないw

2017/08/30 (Wed) 15:34 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

確かにエルきゅんが一番可愛いわw だからヒロイン不在なのか。

2017/08/30 (Wed) 19:55 | REPLY |   

Leave a comment