NEW GAME!! 第08話 メイド喫茶がいいと言ったんだよ

newgame208_001.jpgnewgame208_002.jpg
newgame208_003.jpgnewgame208_017.jpg
newgame208_019.jpgnewgame208_021.jpg
newgame208_022.jpgnewgame208_023.jpg
newgame208_024.jpgnewgame208_026.jpg
newgame208_031.jpgnewgame208_032.jpg
葉月さんはダメだw この人ガチで女好きだw そのうち新人声優に手を出しそうで怖いw


newgame208_005.jpgnewgame208_007.jpg
newgame208_008.jpgnewgame208_010.jpg
newgame208_013.jpgnewgame208_015.jpg
newgame208_016.jpgnewgame208_009.jpg
newgame208_014.jpg
やはりメイド服は良いものだな。葉月さんがローアングラーになるのも頷けるw ひふみんのゴミを見るような目ww


newgame208_012.jpgnewgame208_011.jpg
もえもえきゅーん!!! 澪ちゃん久しぶりに聞いたよ! コウにやって欲しかったw


newgame208_025.jpgnewgame208_027.jpg
newgame208_028.jpg
モモちゃんのおにぎりでか過ぎね?w 梅干大量にあってそれはそれで美味そうなのが困る・・・うっ、唾液が勝手に出てきたw 金がないけど腹いっぱい食うにはこれが一番ってことやろな~。


newgame208_018.jpg
ええやん!ハンバーグ美味しいやん!! 管理人も大好きやん!w


newgame208_020.jpg
この空気wwww 氷を食う音だけが響く!w


newgame208_029.jpgnewgame208_030.jpg
newgame208_033.jpg
モモちゃんは元々つっけんどんで人付き合い苦手なのに、あおっちに一方的にライバル意識持ってさらに意固地になっているという。なんという使い辛いインターンなんだw ひふみんが頑張ってコミュニケーションとろうとしているのが可愛くてエロいw


newgame208_034.jpg
これ阿佐ヶ谷だ。阿佐ヶ谷、というか中央線沿いはアニメ会社いっぱいあるし、ゲーム会社もいっぱいあるのかな。


newgame208_035.jpg
ライバル心剥き出しで学校で一番とか言っちゃうモモちゃんに余裕の対応をするあおっち。あぁ、あおっちも押し寄せる納品期限に揉まれてすっかり社会人。頑張るぞい!がよくぞここまで成長した( ´・ω・)


NEW GAME!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー(表紙:得能正太郎)
芳文社 (2017-08-26)
売り上げランキング: 2,018


 アニメ

0 Comments

Leave a comment