ゲーマーズ! 第08話 エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム

gamers08_002.jpggamers08_004.jpg
gamers08_005.jpggamers08_006.jpg
gamers08_007.jpggamers08_021.jpg
gamers08_022.jpggamers08_023.jpg
Apartの自虐アバンは何かと思いきやエロゲーマーの嘆きであったか。天才には一歩及ばない努力家の苦悩。エロゲーを題材にして語ってるのであれですけどw しかし、またしても一人の少女を知らない間に恋に落としてしまった景太であった。しかも千秋の妹かよ!w 姉妹丼の未来が見える!!腋prpr!w


gamers08_008.jpggamers08_009.jpg
gamers08_010.jpggamers08_011.jpg
gamers08_016.jpggamers08_017.jpg
Bpartの半生ゲームが面白すぎだろうw 5人の現状を生々しくも端的に表現しすぎててワラタw 景太とアグリは子供作りすぎだしw 千秋はこのままだと本当に道で旗振ってそうだよ・・・。いや、交通整備員さんこのクソ暑いのにマジお疲れさまです・・・。


gamers08_019.jpg
上原の独白が面白すぎw


gamers08_024.jpggamers08_025.jpg
gamers08_026.jpg
おいおい!このタイミングで!? 千秋の恋が始まっちゃったぞい!


gamers08_027.jpg
睦茸さんエロ漫画描いてくれよー!!w



 アニメ

0 Comments

Leave a comment