Fate/Apocrypha 第10話 花と散る

apoc10_002.jpgapoc10_004.jpg
apoc10_005.jpgapoc10_006.jpg
apoc10_007.jpgapoc10_010.jpg
apoc10_011.jpgapoc10_013.jpg
タイトル的にアストルフォが死ぬかと思ったけどバーサーカーでしたかぁ。なるほど、前世の回想シーン入ると死亡フラグってことね。マスターと恋に落ちちゃう乙女な展開もあるかと思ったけどなぁ、無駄死にでした( ´・ω・)


apoc10_008.jpgapoc10_009.jpg
ジークの左手に令呪が出てきてすまないさんが召喚されただとぉ!? あ~、これで1話のアバンに繋がるのか。憑依は数分しかもたないみたいですが、これは結構強いんじゃね? まるでアストルフォがヒロインでジークが主人公みたいや。


apoc10_012.jpg
モーさんのパンツ?


余談:余談:西方再打通!欧州救援作戦 その4
kankore2017summer_030.jpgkankore2017summer_033.jpg
kankore2017summer_034.jpg
やっと夏イベント終わりました。丙とはいえど最終海域では沼りました。姫ばっかりなんだもの。それでも、大北雪風のボス絶対殺すウーマンで撃破。ひょっとしたら乙でもいけたんでは?と思ったけど、この難易度がストレス的に丁度いいでしょう。さぁ、次はプリンツ掘りだ・・・。


kankore2017summer_032.jpgkankore2017summer_031.jpg
レアドロップいっぱいでまた母港拡張しなくっちゃw 荻風ちゃんから染み出るエロオーラ。ろーちゃんはマジ嬉しい。


Fate/Apocrypha vol.5「邪竜と聖女」 (TYPE-MOON BOOKS)
TYPE-MOON (2017-07-26)
売り上げランキング: 1,672

 アニメ

0 Comments

Leave a comment