幼女戦記 第01話 ラインの悪魔

youjyo01_005.jpgyoujyo01_002.jpg
youjyo01_008.jpgyoujyo01_007.jpg
youjyo01_010.jpgyoujyo01_012.jpg
youjyo01_016.jpgyoujyo01_013.jpg
碧ちゃんコェエエエエエ!! でもおもしれぇええw
幼女というタイトルでちょっとロリを期待した管理人の心が銃弾で吹き飛ばされました。これガチで戦争しとるやん! 死の臭いが色濃く存在する最前線で理不尽すぎる作戦に身を投じる兵士・・・。最後は命令を無視する部下を罠に嵌めて殺すとかどんな幼女だよ!・・・・本当に幼女か?( ´・ω・) こんな恐ろしいこと12歳ぐらいの女の子には無理だろう。ロリに見えて実は長生きしてる合法ロリなのかもしれん、魔法とかある世界だし。


youjyo01_015.jpgyoujyo01_014.jpg
じじいどもクソ将校達の軍議が胸糞悪いけど、キャスティングが大塚芳忠さん、玄田哲章さん、三木眞一郎さんと渋いところ揃いでおしっこ漏らしそうなほどカッコいいの・・・ビクンビクン


幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-10)
売り上げランキング: 8

 アニメ

0 Comments

Leave a comment