ナイツ&マジック 第10話 War & Princess

knight10_005.jpgknight10_006.jpg
knight10_008.jpgknight10_009.jpg
knight10_011.jpgknight10_012.jpg
knight10_014.jpgknight10_017.jpg
姫様救出作戦成功。1/4の確立でエルきゅんは外れでした(酷w) キッドとゆかりんをくっ付けようとする大いなるオーラを感じますが、このままキッドが国王になっちゃうとかあるんかな~、ありえそうw


knight10_002.jpgknight10_003.jpg
knight10_013.jpgknight10_018.jpg
イザベラもゆかりんも可愛いな。さすが姫様。


knight10_010.jpg
敵国にもロボ変人がいましたねw エルきゅん無双すぎるので、ここは一つ魅力的な敵ロボットは開発して欲しいところですが。乗るのはモヒカン皇子っぽいな。


knight10_019.jpg
盗賊の喜久子さんが死亡。エドガーが借りを返しましたな。盾を分裂させてフッ飛ばしてたけど、あれが対空装備なのだろうか。


ナイツ&マジック 8 (ヒーロー文庫)
天酒之瓢
主婦の友社
売り上げランキング: 93

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ナイツ&マジック 第10章「War & Princess」
  • ナイツ&マジックの第10話を見ました。 第10章 War & Princess ジャロウデク王国の占領下にあるクシェペルカ王国に潜入したエル達はクシェペルカ王族の奪還作戦を開始し、王族が捕らわれているのは、ラスペード城にある4つの尖塔に分散して捜索に向かい、アーキッドは騎士となる事を誓い、エレオノーラを無事に救出するのだった。 脱出したエル達にジャロウデクの飛空船が迫りつつあっ...
  • 2017.09.05 (Tue) 13:21 | MAGI☆の日記