NEW GAME!! 第09話 シャツくらい着なよ!

newgame209_001.jpgnewgame209_002.jpg
newgame209_006.jpgnewgame209_007.jpg
newgame209_009.jpgnewgame209_010.jpg
newgame209_011.jpgnewgame209_012.jpg
newgame209_015.jpgnewgame209_016.jpg
newgame209_017.jpgnewgame209_018.jpg
Apartのはじめとゆんの話イイね。高校時代のオタク趣味に人付き合い。自分の好きなことがバカにされそうでオタクと言えないって分かるわぁ・・・。あ、でも今はオタ趣味が広がって寛容になってるからそれほどでもないのかな? ゆんは友達少なくて家でゲームばっかりしてたらゲーム好きになって、上京してゲームを仕事にしたいと思ったんやね!分かるわぁ!w


newgame209_004.jpgnewgame209_005.jpg
ひふみんww


newgame209_021.jpgnewgame209_027.jpg
Bpart。おいおい、ねねっちと新人プログラマーちゃんが険悪な空気に(;´∀`) 歓迎会ではあんなに仲良かったのに。意識の違いというか、自分の夢を軽く見られたみたいで嫌だったんでしょう。さすがに学生からインターンで働きにくる子は違うけど、やる気に満ち溢れすぎてる時に、現実突きつけられて絶望とかしないように・・・。


newgame209_024.jpgnewgame209_025.jpg
newgame209_026.jpg
軽蔑されて落ち込むねねっちですけど、コネを認めてその上で前向きに頑張ろうとするねねっちが管理人は大好きや(*´∀`*) ねねっちもふざけて入社したわけじゃないし、あの面接みれば本気度合いがよく分かります。それに別にコネじゃない気がする。コネで入ってくる人ってのは・・・・本当・・・・・コネやで・・・( ´・ω・) すぐ辞めるし。


newgame209_022.jpgnewgame209_049.jpg
このまま仲違いは厳しいな。仲直りイベントはよ。風邪のお見舞いイベントとか来週ないんですかー!


newgame209_028.jpgnewgame209_033.jpg
newgame209_030.jpgnewgame209_031.jpg
newgame209_032.jpgnewgame209_029.jpg
newgame209_034.jpgnewgame209_035.jpg
newgame209_036.jpgnewgame209_037.jpg
newgame209_038.jpgnewgame209_039.jpg
newgame209_041.jpgnewgame209_042.jpg
newgame209_043.jpgnewgame209_044.jpg
newgame209_045.jpgnewgame209_046.jpg
newgame209_047.jpgnewgame209_048.jpg
突然のサービスシーンにゴキブリ騒動ワラタw 北海道にはコキブリがいないってマジなの? 花粉症もないって聞くけど。いつか北海道に移住したい・・・( ´・ω・)


newgame209_050.jpgnewgame209_051.jpg
パジャマで出社だとぉ!?w もみじちゃん、実はズボラな性格w あと、おっぱい大きいおっぱい。


NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-09-27)
売り上げランキング: 255

 アニメ

0 Comments

Leave a comment