ゲーマーズ! 第09話 星ノ守千秋とアカウントハック

gamers09_001.jpggamers09_005.jpg
gamers09_006.jpggamers09_009.jpg
gamers09_010.jpggamers09_011.jpg
gamers09_012.jpggamers09_007.jpg
二人の運命力が高すぎて俄然面白くなってきましたw そういえば、メインヒロインの天道が一度も登場していないな( ´・ω・)


gamers09_002.jpg
妹は間違いなくエロゲーでオナってたな!!w 昼間から!!w そうそう、BALDR SKYはマジ神ゲーですので良かったらどうぞ。ブログ移転して、前のゲームの感想とか全部なくなっちゃたから詳しく説明出来んw


gamers09_003.jpg
千秋さん、それJKの格好じゃあないですよw しかも、そのまま昼間にコンビニに行くだとぉ!?w


gamers09_004.jpg
サンダルですでに負けているw


gamers09_008.jpg
あ、次の日にもうバレるの?とか思ったら妹のことになっちゃったー!w そういう絡み方してくるのかよ妹! しかもすでに妹とフラグ立ってるのに酷いw


gamers09_013.jpg
上原は言葉がたりねーんだよ! これ以上ややこしくするなし!w あ~、これでまたあぐりが泣いちゃう。


gamers09_014.jpg




euphPV_001.jpg
余談ですが、9/30にユーフォニアムの劇場版2作目公開です。総集編ですけど、あの感動をもう一度・・・それに劇場で聞くオーケストラがたまらん。




BALDRSKY Dive1 新装版
BALDRSKY Dive1 新装版
posted with amazlet at 17.09.08
戯画 (2013-07-26)

 アニメ

2 Comments

鳩サブレー  

あー、そういやBALDR SKYの感想書いてましたね。
懐かしいな、戦国ランスの記事とか。

千秋の女子力の無さがヤバい!
そして上原君の一言電話は流石に無理があるのでは?
一方的な決意表明にしても言葉足らな過ぎるw

2017/09/08 (Fri) 23:43 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ジャージ着たJKもいいっちゃいいけど・・・千秋のはなんか違う。灰色だしw

2017/09/09 (Sat) 19:52 | REPLY |   

Leave a comment