南鎌倉高校女子自転車部 第01話 入学式ッ!

kamakura01_001.jpgkamakura01_003.jpg
kamakura01_006.jpgkamakura01_007.jpg
kamakura01_004.jpgkamakura01_011.jpg
kamakura01_012.jpgkamakura01_015.jpg
そのサドルは言い値で引き取ろう! ろんぐらいだぁすの二期が早くも始まったのかと思うぐらいの連続自転車アニメ。弱虫ペダルといい今って自転車ブームきてるんですねぇ。とりあえず、1話は自己紹介みたいなものなのでまだなんとも言えないけどり爽やかそうな感じだね。先生もイイ事言ってるし。

kamakura01_013.jpg
でも、さりげなく管理人の趣味をディスるのはやめてくだしあ( ´・ω・)

kamakura01_009.jpg
鎌倉って海と富士山見えるのか、景色良さそうだね。トンビはマジ怖いけどw 本当にパンとか持ってかれるのかなw こういう景色の中を自転車で走るのは気持ち良さそうです。でも、ろんぐらいだぁすで言ってたけど50kmとか100kmとか走るんでしょう?w

このアホっぽい声は聞いたことある(失礼)と思ったら、ばくおんの羽音ちゃんでしたか。あほな子の演技上手いですね(褒めてる?)

kamakura01_016.jpg


初回限定版 南鎌倉高校女子自転車部 9 (BLADE COMICS SP)
松本規之
マッグガーデン (2017-01-07)
売り上げランキング: 4,914


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【南鎌倉高校女子自転車部】 第1話『入学式ッ!』キャプ感想
  • 南鎌倉高校女子自転車部 第1話『入学式ッ!』 感想(画像付) 自転車に乗れないとこから始まる自転車部活動! 初心者にも親切な設定ですねw 背景の鎌倉の景色が綺麗で魅入ってしまいます。 そのための、あえてのこのキャラデザなのかも? 実写パートで自転車選びまであって、このアニメ見て自転車始める人も出そうですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くださ...
  • 2017.01.08 (Sun) 01:51 | 空 と 夏 の 間 ...