NEW GAME!! 第10話 どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ

newgame210_002.jpgnewgame210_003.jpg
newgame210_005.jpgnewgame210_009.jpg
newgame210_014.jpgnewgame210_015.jpg
newgame210_017.jpgnewgame210_018.jpg
あ~、なるっちがちょっとアカンですわ。仕様変更のための遅れの責任を追及するとか、気持ちはわからんでもないが口に出して責めてはイケナイよ。社員になろうと必死に真面目に頑張ってるのはよく分かるんだけど・・・この子は鬱病になりそうだな( ´・ω・)


newgame210_007.jpg
「いいものを作りたいという気持ちは忘れずにいたいですね。」うみこさん素敵・・・数多の修羅場を乗り越えてもこのセリフが言えるなんて。ひょっとしなくても、うみこさんって良い上司だよね。


newgame210_008.jpg
女の子のプログラマーしかいないだと!? 修羅場で家に帰れないのにイイ匂いしそうで困る・・・はぁはぁw


newgame210_009.jpgnewgame210_010.jpg
newgame210_011.jpgnewgame210_012.jpg
newgame210_013.jpg
ねねっちのボードゲーム出来ましたかw HARDMODEちょっとやってみたいわw そして信頼と安定のデバック作業w


newgame210_016.jpg
ちょっとギスギスしてるなるっちとも会話出来ちゃうねねっち。これって結構重要なこと。


newgame210_019.jpgnewgame210_020.jpg
newgame210_021.jpgnewgame210_022.jpg
ガチレズの波動を感じる!w だけど、なんだ? コウお前会社辞めてフリーにでもなるのか?


NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 708

 アニメ

0 Comments

Leave a comment