風夏 第01話 風夏!

fuuka01_004.jpgfuuka01_002.jpg
fuuka01_005.jpgfuuka01_007.jpg
fuuka01_006.jpgfuuka01_009.jpg
fuuka01_010.jpgfuuka01_012.jpg
マガジンの恋愛漫画家瀬尾公治さんの最新作。といっても、管理人はほとんど知らないんですけど。とにかくやたらとパンツが見えますねw 歌が好きな元気っ娘がメインヒロインか。声とか歌とか言ってたのでバンドの話になりそうですよ。

fuuka01_021.jpgfuuka01_023.jpg
fuuka01_027.jpgfuuka01_029.jpg
Bpartでもうデートしてる!w すでに脈アリじゃんよ! 主人公がイイ人だってのは分かったけど、それでも恋に落ちるのめっちゃ速いのなw ハチ公前大声で名前呼ばれるの恥ずかしいw この娘と幼馴染人気アイドルとの三角関係のラブストーリーですか。

fuuka01_028.jpg
口を押さえられた手をprprしてビビらせたいとか思った管理人は変態です。白くて細くて綺麗な手してるからついw

fuuka01_013.jpgfuuka01_014.jpg
fuuka01_015.jpgfuuka01_016.jpg
fuuka01_017.jpgfuuka01_018.jpg
fuuka01_019.jpg
美人の姉妹が3人もいる上にブラコン気味なので姉妹ルートもあるのんでしょうかハァハァ。普通、弟のツイッターとかフォローするかなぁw

Fair wind ―瀬尾公治画集―
瀬尾公治
マッグガーデン
売り上げランキング: 3,894

 アニメ

2 Comments

ルアー  

原作は衝撃の展開で激しい物議を醸しましたがアニメはどこまでやるのでしょうね…

2017/01/08 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

風夏ちゃんが妊娠する展開は興奮します。

2017/01/08 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【風夏】 第1話『風夏!』キャプ感想
  • 風夏 第1話『風夏!』 感想(画像付) 王道なラブコメって感じで、見ていて恥ずかしくなるくらいw 同作者さんの『涼風』主人公の娘の風夏ちゃんがヒロイン。 二世キャラがヒロインて珍しいですね。 原作未読な方は、大きな展開が来るまでは読むのも買うのも待った方がいいかもですね。 衝撃に備えよとしか言えないw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...
  • 2017.01.08 (Sun) 15:38 | 空 と 夏 の 間 ...