アイドル事変 第01話 私が国会議員になっても

idol01_001.jpgidol01_002.jpg
idol01_003.jpgidol01_004.jpg
idol01_005.jpgidol01_006.jpg
idol01_007.jpgidol01_008.jpg
idol01_009.jpgidol01_010.jpg
idol01_012.jpgidol01_014.jpg
idol01_011.jpgidol01_015.jpg
これはバカアニメだね!w アイドルで国会議員とかワケが分からないが、ろうがい党とかアイドル坂とかツッコミ所が満載で笑ってましたw そのわりにライブシーンはガチで良かったという。アイドルのオーラって見えるものなのねw

idol01_015a.jpg
全く期待してなかったけど面白かったです。元々はスマホゲーらしいじゃん、知りませんでした。個人的にアイドルアニメになるより、政治ネタをコメディタッチで描写してくれると楽しそうだと思いました。ろうがい党の党首?総理?が小泉みたいなのはいいんですかねw

idol01_016.jpg

TVアニメ「アイドル事変」オープニングソング「歌え!愛の公約」(初回限定盤)
SMILE□X
メディアファクトリー (2017-01-25)
売り上げランキング: 7,759

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【アイドル事変】 第1話『私が国会議員になっても』キャプ感想
  • アイドル事変 第1話『私が国会議員になっても』 感想(画像付) アイドルで政治というマジキチな設定で面白かったw トランプの時代なのに小泉なのは、何かの配慮なんですかね? ライブシーンは意外に本気だし、ヘタすると本家のアイドルものが負けるかもねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.01.11 (Wed) 12:15 | 空 と 夏 の 間 ...