僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第01話 やっ、そんなに広げないでください・・・

syobitch01_001.jpgsyobitch01_002.jpg
syobitch01_005.jpgsyobitch01_006.jpg
syobitch01_007.jpgsyobitch01_014.jpg
syobitch01_018.jpgsyobitch01_022.jpg
syobitch01_026.jpgsyobitch01_027.jpg
syobitch01_031.jpgsyobitch01_032.jpg
syobitch01_033.jpgsyobitch01_034.jpg
しょびっちって処女ビッチのことですか。酷い下ネタアニメだなぁw 生徒会役員共みたいだね。あちらよりツッコミが弱いのでキレが足りないなw せっかく碧ちゃんが下ネタ言ってくれてるのにぃ~w


syobitch01_037.jpg
EDロールに武田羅梨沙多胡という不思議な名前がありました。ミルクれろれろしてた娘の声優さんかw エロゲーで使う源氏名なんだろうな、内容的に~・・・と思ってたらこういう名前なんだそうな。ブラジル系?へ~。


syobitch01_016.jpgsyobitch01_030.jpg
スカートひらひらのワイプカットが面白いです。


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-12-22)
売り上げランキング: 9,501

 アニメ

0 Comments

Leave a comment