ガヴリールドロップアウト 第01話 もう戻れないと知ったあの日

gavu01_004.jpggavu01_005.jpg
gavu01_006.jpggavu01_007.jpg
gavu01_009.jpggavu01_011.jpg
gavu01_013.jpggavu01_014.jpg
gavu01_017.jpggavu01_018.jpg
gavu01_019.jpggavu01_022.jpg
gavu01_025.jpggavu01_026.jpg
gavu01_027.jpggavu01_029.jpg
あっ、これ面白いw ネトゲにハマって自堕落の限りを尽くす天使コメディ! うまるちゃん二期始まったよ!w うまるちゃんと違うのはガブは外でもダラけてるってことw 天使なのに悪魔っぽく、悪魔なのに天使っぽいギャップ萌えがまた良い。キャラ立ってるわぁ・・・サターニャちゃんなんてアホなんだ・・・でも可愛い!

gavu01_010.jpggavu01_016.jpg
gavu01_015.jpggavu01_020.jpg
gavu01_028.jpggavu01_023.jpg
パンツ見えたりおトイレシーン見えたりと、ちょっとえっちな作りですね!(最高です!) う~む、これは月曜日から頭からっぽにして楽しめそうなアニメですなぁ。

gavu01_030.jpg


ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
うかみ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 507

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ガヴリールドロップアウト】 第1話『もう戻れないと知ったあの日』キャプ感想
  • ガヴリールドロップアウト 第1話『もう戻れないと知ったあの日』 感想(画像付) 課金とは天使までダメにする悪行かw 天使より悪魔の方がよっぽど性格が良いという逆転世界だね。 サターニャちゃんのポンコツぶりが可愛い♪ ドSすぎるラフィエルちゃんも良い性格w もっとサターニャちゃんを玩具にしてください!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...
  • 2017.01.11 (Wed) 12:05 | 空 と 夏 の 間 ...