ハンドシェイカー 第01話 Conductor to Contact

hand01_001.jpghand01_002.jpg
hand01_003.jpghand01_004.jpg
hand01_005.jpghand01_006.jpg
hand01_007.jpghand01_008.jpg
hand01_009.jpghand01_010.jpg
hand01_012.jpghand01_013.jpg
hand01_015.jpghand01_016.jpg
hand01_017.jpghand01_018.jpg
初っ端の鎖緊縛エロアニメに釣られてみたけど・・・これは厳しいなぁ。

2D作画と3D背景の合成が合ってなさ過ぎて気持ち悪くなっちゃった。おまけにマゼンダ色の画面色彩描写が拍車をかけるというか、GoHandsはプリンセスラバーとかKとかでもこういう色彩使ってなかったっけか。好きなのね・・・( ´・ω・) ストーリーも掴みにしては間延びしてるしバトルシーンはテンポ悪し。「うぜぇ、ふざんけんな、クソが!」はもう分かったよ・・・。てことで、管理人的な初見はイマイチでした。アニメでビジュアル的な?表現をしようとする意気込みは凄いけども。

ハンドシェイカー Blu-ray BOX 上巻
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-03-24)
売り上げランキング: 15,025

 アニメ

2 Comments

くろ  

クオリティは高くないものの画面中のモノが動いてて、CGならではで新鮮だったんだけど、
動かし過ぎてメインキャラの言動に集中できねぇ…。
カメラアングルも視点も無意味に動かしてるように思えるし、エロ要素も露骨ですなぁ。

2017/01/12 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

エロいのはいいんだけど酔うんだよなぁ・・・

2017/01/12 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ハンドシェイカー】 第1話『Conductor to Contact』キャプ感想 
  • ハンドシェイカー 第1話『Conductor to Contact』 感想(画像付) 手をつないでないといけないから、ハンドシェイカーかw 男女ペアばっかりなのか? ホモやレズのペアもいるのか気になります! CGすごいんだけど、動きすぎて酔いそうですね。 1話目でまだ話は分からないけど、次回お風呂回なので見ますよ♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意...
  • 2017.01.13 (Fri) 22:22 | 空 と 夏 の 間 ...