灼熱の卓球娘 第11話 合宿

takkyu11_001.jpgtakkyu11_003.jpg
takkyu11_004.jpgtakkyu11_005.jpg
くまみ登場。あがりが大好きなようで、一瞬ヤンデレっぽくなったのが怖かったw もうあがりとは戦わないのは勝っちゃうからってことでしょうなぁ。

takkyu11_018.jpgtakkyu11_020.jpg
takkyu11_021.jpgtakkyu11_019.jpg
合宿。てっきり温泉卓球でもするかと思った、もちろん脱衣付きで(@おっさん思考) あがりの弱点は決定力の無さですか。ん~、スマッシュがすぐ強烈になるわけもなし、こよりみたいに常にスイートスポットで撃てそうもないし、やっぱ得意のドライブで何かするんじゃない?

takkyu11_006.jpgtakkyu11_007.jpg
takkyu11_008.jpgtakkyu11_009.jpg
胸囲の格差社会!w ほくとはヤラれ役だったりして扱い悪いなw ていうか、合宿行く時に気付いたけどみんな中学生なのな。中学一年って小学生みたいなもんじゃん。それなのにムネムネときたらなんて爆乳してんのハァハァw

takkyu11_010.jpgtakkyu11_011.jpg
takkyu11_013.jpgtakkyu11_014.jpg
温泉シーンもありましたがぼちぼちでしたね。べ、べつに鍛え抜かれた卓球少女の裸体が見えないかなとかそんなこと思ってませんでしたよw

takkyu11_016.jpg
口元隠してないほくとはレアw

温泉卓球☆コンパニオンズ!(1) (ヤングキングコミックス)
少年画報社 (2015-07-02)
売り上げランキング: 18,177

 アニメ

0 Comments

Leave a comment