One Room 第01話 花坂結衣はお願いする

oneroom01_001.jpgoneroom01_002.jpg
oneroom01_003.jpgoneroom01_004.jpg
oneroom01_005.jpgoneroom01_006.jpg
oneroom01_007.jpgoneroom01_008.jpg
oneroom01_009.jpgoneroom01_010.jpg
oneroom01_011.jpgoneroom01_012.jpg
素敵な出会いぃいい!はぁはぁ!w 管理人長いこと一人暮らしだけど隣が引越しの挨拶来たことなんか一度もないよー!( ´・ω・) JKのお隣さんと仲良くなりたいぃいい! 勉強してるうちにご飯とか作ってくれて風邪の看病とかしてくれるんでしょ!? お風呂が壊れて一緒に入ったり、月曜日にいってらっしゃいのちゅ~とかしてくれるんでしょ!? どこのエロ漫画だぁああ! ショ-トアニメなのにこの濃密な空気(イイ匂いしそうクンカクンカ)、素晴らしいですね。3人いるらしいので胸が熱くなります。

カントク カレンダー 2017 ([カレンダー])
カントク
廣済堂出版 (2016-12-01)

 アニメ

2 Comments

歩手  

この主人公視線が浮つきすぎですw

こんな可愛らしくて隙だらけのJKを送り出したご両親にはしっかり言ってやらねばなりませんな!!

2017/01/14 (Sat) 16:39 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

「おまえのとこの娘はすでに俺の抱き枕になってっからー!!」

2017/01/14 (Sat) 20:54 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【One Room】 第1話『花坂結衣はお願いする』 キャプ感想
  • One Room 第1話『花坂結衣はお願いする』 感想(画像付) アニトレと同じ視聴視点のアニメシリーズ。 よりゲームの主人公になったシチュで見れる作品ですねw 最初に攻略するのは花坂結衣ちゃん。 正統派ヒロインって感じで可愛い♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.01.13 (Fri) 22:19 | 空 と 夏 の 間 ...