小林さんちのメイドラゴン 第01話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)

kobayasi01_003.jpgkobayasi01_007.jpg
kobayasi01_009.jpgkobayasi01_010.jpg
kobayasi01_014.jpgkobayasi01_015.jpg
kobayasi01_017.jpgkobayasi01_016.jpg
ドラゴン語でおk!(挨拶) 京アニ制作のドラゴンのいる日常アニメ。予想以上にトールちゃんが可愛いなw キャイキャイ元気良く小林さんに懐いてくるのが良い。ガチ百合なのはドラゴンに性別関係ねー!的な?w おっぱいも尻尾もでっけぇなw


kobayasi01_018.jpgkobayasi01_019.jpg
kobayasi01_020.jpgkobayasi01_021.jpg
kobayasi01_022.jpgkobayasi01_023.jpg
kobayasi01_025.jpgkobayasi01_026.jpg
kobayasi01_027.jpgkobayasi01_029.jpg
小林さんと一緒に暮らしてるとたまに見え隠れするドラゴンの本質というかギャップが面白いですw 劣等種と罵りつつ小林さんの服をベロベロに舐め回すとかw 最後に一緒に寝てた時にトールを慰める小林さんの優しさにトールは惹かれたのかな。酒癖は悪いけどw


kobayasi01_031.jpg
テンポも良いし見ててクスリと笑えて楽しいですね。OP見るにこれから色んなドラゴン出てきそうで楽しみw


小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2014-07-25)
売り上げランキング: 174

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【小林さんちのメイドラゴン】 第1話『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』 キャプ感想
  • 小林さんちのメイドラゴン 第1話『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』 感想(画像付) トールちゃんが可愛すぎる! 胸も大きいw クール教信者さんの絵をいい感じに可愛いアニメにできてます♪ 可愛いキャラを描かせては世界一な京アニさん、さすがです!! このまま毎回楽しい日常コメディを描いて欲しいですね~。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご...
  • 2017.01.13 (Fri) 22:16 | 空 と 夏 の 間 ...