ラブライブ!サンシャイン!! 2期 第06話 Aqours WAVE

sunshine206_001.jpgsunshine206_002.jpg
sunshine206_004.jpgsunshine206_006.jpg
sunshine206_010.jpgsunshine206_013.jpg
地区予選決勝がリミット。ということは、ラブライブ本戦は描かれないのかな。


sunshine206_003.jpg
先週の話でダークサイドに堕ちてしまったリコw


sunshine206_005.jpg
お風呂入りながら電話しても良かったんですよw


sunshine206_008.jpgsunshine206_014a.jpg
「危ないと判断したらチカを止めるからね。」
なにこの超必殺技伝授みたい展開はw これってバク転かな? 新体操選手ならなんのことはありませんが、ステージ上でアイドルがやるとなると難しいだろねぇ。曜ちゃんなら普通に出来てしまいそうな気もするけど( ´・ω・)


sunshine206_015.jpg
3年生組みが泣きながら歌ってたなぁ・・・。


sunshine206_016.jpg
新曲はカメラワークが面白い。


sunshine206_007.jpgsunshine206_009.jpg
sunshine206_011.jpgsunshine206_012.jpg
チカが頑張ってたけどふとももばっかり見てました、ごめんなさい。ふぅ・・・みんな美味しそう(*´∀`*)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment