クジラの子らは砂上に歌う 第06話 明日、人を殺してしまうかもしれない

kujira06_001.jpgkujira06_003.jpg
kujira06_004.jpgkujira06_005.jpg
kujira06_008.jpgkujira06_009.jpg
kujira06_013.jpgkujira06_018.jpg
kujira06_019.jpgkujira06_021.jpg
リコスが集団いじめに合うかとハラハラしたが杞憂でした。逆に戦い方を教えてくれと、仇討ちのために。そういえばリコスが来たせいで泥クジラが危険な目に合ったうんぬん言う奴はいませんな。直接の原因でもないし、チャクロを守ったし。


kujira06_002.jpg
子供に殺人させるとか胸が痛みますが、相手が問答無用で殺しに来てるんだ、やるしかないか。その辺り長老会のばぁさんにチクリと言われましたがスオウの決断に迷いは無し。


kujira06_014.jpgkujira06_015.jpg
kujira06_016.jpg
いやーん!リコスかわいいww


kujira06_022.jpgkujira06_023.jpg
kujira06_024.jpgkujira06_025.jpg
ネリじゃなくてエマか。妹とか言ってたけどまだ謎だらけ・・・分かっているのはこの子ちょっとエロいってこと!w


kujira06_026.jpgkujira06_027.jpg
kujira06_028.jpg
防戦一方ではなくこっちから攻めるのか。ちょっとドキドキしてきたわ。ギンシュ姉さんは生き残ってくれ、頼む。突然スポットの当たったオウニの友人は死ぬかもしれん(;´∀`)


クジラの子らは砂上に歌う 5 (ボニータ・コミックス)
秋田書店 (2015-07-16)
売り上げランキング: 1,871

 アニメ

0 Comments

Leave a comment