この素晴らしい世界に祝福を!2 第01話 この不当な裁判に救援を!

konosuba_001.jpgkonosuba_002.jpg
konosuba_003.jpgkonosuba_005.jpg
konosuba_006.jpgkonosuba_007.jpg
konosuba_008.jpgkonosuba_009.jpg
konosuba_010.jpgkonosuba_011.jpg
このすば二期。そのまんま続きですね。領主館にコアかなにかテレポートさせて爆破したんだっけかw 今回はカズマの嫌疑聴取と裁判です。ギャグはそこそこに、アクアは相変わらずお尻丸出しバカ丸出しの女神だなぁw くにゃくにゃ作画に垂れ乳がこのすばだなぁと思いましたw


konosuba_014.jpgkonosuba_015.jpg
全ての家財を差し押さえられて12億の借金を抱えての再スタートかw どんどん酷いことになってくわw あれ?ダクネスあれで終わりなの? マジでエロいことされて(しかも喜んでw)そうなんですけど、来週続きあるのかな。


この素晴らしい世界に祝福を!  2017カレンダー 壁掛け
エンスカイ (2016-12-19)
売り上げランキング: 4,522

 アニメ

2 Comments

くろ  

作画崩れてるのか、ああいう画風なのかで意見割れてますなぁ。
OPもあれだから画風なんだという意見もありますが、崩れすぎているように思える。
まあ冒頭からしっかり笑わせてくれて、一期の雰囲気そのまんまで面白い。
今期トップグループは間違い無しですな。

2017/01/12 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

くにゃくにゃ作画は味があるってことでー!w

2017/01/14 (Sat) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第1話『この不当な裁判に救援を!』 キャプ感想
  • この素晴らしい世界に祝福を! 2 第1話『この不当な裁判に救援を!』 感想(画像付) このすばが帰ってきたー!! 安定のポンコツキャラたちで面白いw アクアちゃんはやっぱり穿いてないも変わってませんね♪ 裁判は保留になったけど、財産差し押さえでまた家無しにw カズマたちのどん底の冒険生活再びですね~。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...
  • 2017.01.13 (Fri) 22:10 | 空 と 夏 の 間 ...