政宗くんのリベンジ 第02話 シンデレラは笑わない

masamune02_002.jpgmasamune02_003.jpg
masamune02_004.jpgmasamune02_005.jpg
masamune02_006.jpgmasamune02_007.jpg
masamune02_008.jpgmasamune02_010.jpg
バレたのは安達垣じゃなくて吉乃の方なの!? しかもなにあの豹変っぷり。協力するだとぉ?安達垣に恨みでもあるのか・・・面白くなってきたじゃん。


masamune02_011.jpg
なんや、政宗のやつ外見はイケメンだけど中身は俺たちと一緒じゃまいか( ´・ω・) 急に親近感沸いてきたわw


masamune02_012.jpgmasamune02_013.jpg
masamune02_014.jpgmasamune02_015.jpg
委員長のお誘いを断って「好きでもない子に誘われても・・」→「誰ならいいの?」→「安達垣さん(ドヤッ)」のお約束コンボで笑ってしまった管理人w これはイケる!とか思っちゃったけど、最強のお姫様はそう簡単にオちなかったか~。それより吉乃が自分から連絡先教えてくれたよ。もちろん安達垣をハメるためでしょうけど・・・吉乃がヒロインになったりする展開あるのかな。

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2014-03-14)
売り上げランキング: 14

 アニメ

2 Comments

くろ  

トラップ仕掛けたりコンバットナイフ持ってたり、パンツ見せ要員のドジっ子属性とチグハグな感じが。
ドジっ子アピールはわざとなのか?
ヒロインの家令ということで積もった怨みがあるのか、はたまたそれも嘘なのか、百合路線という可能性も…
話がどう進むか予測できず面白いですな。

原作ラノベだと思ってたら漫画なんですな。
ラノベ作家が原作をした漫画のノベライズも書いてる、と。

2017/01/17 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

パンツ見せるのもきっと計算のうち

>>ラノベ作家が原作をした漫画のノベライズも書いてる
一瞬分からなくなったw

2017/01/17 (Tue) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第2話『シンデレラは笑わない』 キャプ感想 
  • 政宗くんのリベンジ 第2話『シンデレラは笑わない』 感想(画像付) 豚足の手紙の犯人は、愛姫ちゃんでなく好乃ちゃんだった! 小さい時から愛姫ちゃんのメイドだったのねw しかも裏の黒い性格があって危険!? 愛姫ちゃんにリベンジしよとうとしてるの? 表のドジ娘っ子の時はパンモロしまくってカワイイのに… 裏の性格怖すぎだろ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますので...
  • 2017.01.14 (Sat) 11:45 | 空 と 夏 の 間 ...