セイレン 常木耀 第2章 ヤマオク

seiren02_003.jpgseiren02_007.jpg
seiren02_008.jpgseiren02_009.jpg
seiren02_010.jpgseiren02_011.jpg
seiren02_014.jpgseiren02_015.jpg
seiren02_017.jpgseiren02_019.jpg
鹿に襲われてヒロイン登場w ジャージをパクっていきましたよw しかし、自分のトイレの匂いをクンカクンカされて興奮する主人公はかなりの変態ですわ(;´∀`) 嗅ぎたいはよくあるけど嗅がせたいは初めてだよw 自分の服を女の子に着てもらったり臭いを嗅がせるのは上級者プレイだなぁw 世の中には色々な性癖があるもんだw


seiren02_018.jpgseiren02_020.jpg
合コンパーティーとか好きみたいだし、なかなか遊んでそうなJKヒロインですけど、ジャージプレイや夜食のおかげで好感度上がってるじゃんよ。


seiren02_012.jpg
イリヤ声の子がジャミル似の先生を庇ったのは兄だからかな? まさかのおっさん趣味かもしれないけどw




 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【セイレン】 第2話『ヤマオク』 キャプ感想
  • セイレン 第2話『ヤマオク』 感想(画像付) アマガミからの伝統で主人公は変態紳士ですねw ヘソフェチとは上級者だw 常木さんも本性が出てきて可愛くなってきました♪ ビッチじゃないの?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.01.14 (Sat) 11:44 | 空 と 夏 の 間 ...