幼女戦記 第02話 プロローグ

youjyo02_003.jpgyoujyo02_004.jpg
youjyo02_006.jpgyoujyo02_007.jpg
youjyo02_008.jpgyoujyo02_009.jpg
転生モノだったのか! おっさん幼女だとぉお!?w ゲス顔納得w


youjyo02_001.jpg
確かに、神に縋る信仰心ってのはどうにもならない理不尽から逃げるための方法かもね。生物の根源的な衣食住が満ち足りてる現代では信仰心も失せ易いか。違う方向性の理不尽が増えてる気もしますが・・・まぁそれは置いておいて。おしおきとして貧しく戦争状態の世界に送られてきたと。魔法力の高さは神様からの慈悲みたいなもんですかね。


youjyo02_012.jpgyoujyo02_013.jpg
ターニャの中の人が凄く論理的で計算高いので、現実を悲観して落ち込むのではなくのし上がろうとするその意気や面白しw 絶望的状況から生存と保身を最優先に考えて行動する瀬戸際っぷりおもしれぇw オチも笑っちゃいましたw


幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-10)
売り上げランキング: 19



 アニメ

3 Comments

くろ  

一話は微妙でしたが二話は良かった。
話の順番は原作通りですが、これ一話にした方が良かったような…

2017/01/16 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

1話のツカミはおkだったよ!w 管理人は俄然興味が出たしw

2017/01/17 (Tue) 22:34 | REPLY |   

くろ  

すみません。
原作と順番違いました orz
数年前に途中まで読んだけど覚えてなかった…
マッドサイエンティスト絡みの話あたりまでは読んだ気がする。

2017/01/18 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment