スクールガールストライカーズ 第02話 特訓!そして初めての勝利

school02_004.jpgschool02_001.jpg
school02_010.jpgschool02_011.jpg
school02_018.jpgschool02_021.jpg
school02_022.jpgschool02_023.jpg
こ、このアニメってこんなにお花畑だったかw 一見、普通のアニメっぽいけどあほの子いっぱいだったわw


school02_002.jpgschool02_003.jpg
school02_005.jpgschool02_006.jpg
バトル終わった後はシャワー浴びるのが基本なのねん。ん?制服で変身して戦って、シャワー浴びてまた制服着るのか?( ´・ω・)


school02_014.jpgschool02_015.jpg
school02_016.jpgschool02_017.jpg
school02_019.jpgschool02_020.jpg
特訓ということで腕立て腹筋。ブルマ姿なのはいいが、通常の筋トレが変身後のパワーに比例するんだろうか。ウイングマンでこんな話あったな・・・。特訓用の料理がまた凄いのな・・・どこのコース料理だよ。って、フォーメーション決めるのに人形劇やってどーするんだよ!w 人形作る手間のが大変だろう! 女の子が可愛くなかったら許さなかったぞ!w でも、この特訓でパワーアップして勝っちゃったよ! まぁいいか!w


school02_007.jpgschool02_008.jpg
つばめちゃんが学校行かない理由が謎だ。記憶がなくて自分の正体も不明だから引け目を感じて? チームのみんながすごく優しいのでそんなん気にすることないような。というか、つばめちゃん自身もそんなに悩んでない気がするけどw


school02_025.jpgschool02_026.jpg
school02_027.jpgschool02_028.jpg
最後はスク水でサービスw しかも名札入りw あざとすぎw


アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.)
美山椿芽(CV:石原夏織)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2017-01-25)
売り上げランキング: 10,210

 アニメ

0 Comments

Leave a comment