亜人ちゃんは語りたい 第02話 デュラハンちゃんは甘えたい

demi02_001.jpgdemi02_003.jpg
demi02_005.jpgdemi02_006.jpg
demi02_007.jpgdemi02_009.jpg
demi02_010.jpgdemi02_011.jpg
demi02_013.jpgdemi02_014.jpg
デュラハンが飯食ったり風呂入るときにどうするかとか考えたこともなかった。それに常に首を抱えてるデュラハンは人肌が恋しく寂しがり屋という考え方は妙に納得しました。だからえっちなカラダしてるんですね!w デート中におっぱいツンツンとかトイレネタとか面白いw

demi02_008.jpgdemi02_011.jpg
demi02_012.jpgdemi02_015.jpg
1話もそうだったけど、やたらと仕草が可愛いですね。ヴァンパイアの子がコロコロ笑ってよく動く。それだけで見てて楽しいな。これは当たりアニメかも。

demi02_004.jpgdemi02_016.jpg
雪女ちゃんはたぶん亜人が嫌いで自分も嫌い、みたいな感じでしょう。サキュバスさんも淫乱な自分が嫌いとか。だからずっとジャージなのではw 亜人と人との関わり方とかそういうテーマもありそうね。なにせ先生がすげーイイ人なので和むわぁ( ´・ω・)



 アニメ

2 Comments

くろ  

世界に3人じゃもっと注目されたり、生首だと誤解されたり、保護されたりしそうなもんですが、
そういう無粋なツッコミは棚に置くとして。
すごく良いですね。
やはりヴァンパイアのヒカリが可愛い。
ゲスい顔も、ちょっとおっさん入った性格もホント可愛い。

2017/01/15 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ああいう元気な子にえっちいことしてしおらしくさせたいんデスw

2017/01/17 (Tue) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment