機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 助言

tetu39_005.jpgtetu39_006.jpg
tetu39_011.jpgtetu39_012.jpg
久しぶりのオルフェンズ。この3クールはイマイチ盛り上がりに欠ける展開だったので、最後の1クールで決めて欲しいところですが・・・。

tetu39_001.jpgtetu39_014.jpg
いつの間に立ってたラフタとアキヒロフラグですけど、お別れの時は握手しただけか~。これからイヨク様との決戦があるのでその時にアキヒロが助けに行く展開でしょうけど、問題はラフタが生き残れるかだ。

tetu39_002.jpgtetu39_004.jpg
半身不随のミカはバルバトスと繋がってると普通に動けるため、寝る以外はずっと繋がってるんかな。じゃあ、クーデリアやアトラとのHもMSのコックピットでするということですかハァハァw

tetu39_007.jpgtetu39_008.jpg
tetu39_009.jpgtetu39_010.jpg
姉さんスタイル抜群すぎ! おっぱいやお尻よりもウエストが細すぎるってw

tetu39_013.jpg
ナゼが狙われてますねぇ。タービンズの成り立ちを回想シーンで紹介したってことは、ナゼや姉さん達が死にそうで怖い。最終的にはミカ達が救援に駆けつけるんでしょうけども。ジュリエッタの新型とバルバトスの対決もありそうだね。


 アニメ

2 Comments

鶉  

名瀬さん一家全滅は勘弁だなぁ(´・ω・`)とはいえ死亡フラグ立ってるように見えるし話的に全滅or壊滅的状況になったほうが盛り上がるし…うーん(´・ω・`)年明けから重いね

2017/01/16 (Mon) 00:46 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

たぶんいっぱい死んじゃうよ( ´・ω・) イヨク様へのヘイトが上がっていく。

2017/01/17 (Tue) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment