ステラのまほう 第11話 お困りですかお嬢さん

stella11_002.jpgstella11_003.jpg
stella11_006.jpgstella11_005.jpg
stella11_004.jpg
みんなLVが上がってるぅううう!w こういう仕掛け面白いね! ゆみねのかけざんLV振り切りは笑えましたがw、下のともだちおもいがLV9からLV16になってたのを見逃してないぜ! 腐ってるけどええ子やね( ´・ω・) くろのれきしかいほうLV58は作ってるゲームがゲームだけにってことかなw 部長のコミュ力は必要経験値多すぎだろw

stella11_007.jpg
なんて車でお迎え来てんだよw たまちゃん家も凄かったけど、はーちゃんの家はもっととんでもないな。

stella11_001.jpgstella11_009.jpg
stella11_010.jpgstella11_011.jpg
stella11_012.jpg
たまちゃんのクラスメイトの細目がはーちゃんの姉でしたか。絵描きは星の数ほどいるし、お前がやらなくても誰かがやるよと。だから勉強に専念しろと、なかなかキツイお言葉で。名家の娘だから世間体が大事ってのは分かる・・・しかし!アイリス先生の言葉に年甲斐も無くキラキラしてしまった管理人でした。ただの自己満足だけど、だからこそそれが自分をカタチづくる。イイこというじゃあないの!( ・∀・) そして黒歴史朗読w こういうテーマ性はユーフォニアムにもあったけど、まさかステラで見せられるとはw

stella11_013.jpg
はーちゃん家のお手伝いさん・・・・いいね・・・なんかこういろいろ管理とかしてくれそう。変なこと考えてませんよ?

stella11_014.jpgstella11_015.jpg
stella11_016.jpgstella11_017.jpg
細目の言葉が地味にたまちゃんにも効いてるし。歩みが止まっちゃった時は自分の心に聞いてみてやりたいことやればいいのさ!会社辞めてずっとアニメ見てたい!!w

ステラのまほう (5) (まんがタイムKRコミックス)
くろば・U
芳文社 (2016-12-27)
売り上げランキング: 8,671

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ステラのまほう】 第11話『お困りですかお嬢さん』キャプ付感想
  • ステラのまほう 第11話『お困りですかお嬢さん』 感想(画像付) 水葉ちゃんは飯野ちゃんの妹でお嬢様だった!? 双子にしては似ていないねーw 厳しい家に部活禁止となった水葉ちゃんを連れ戻しに行くたまちゃんが熱い! 慰めに来た照先輩をパパと勘違いするたまちゃんは重症だなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2016.12.14 (Wed) 00:36 | 空 と 夏 の 間 ...