アイドル事変 第02話 少女S

idol02_005.jpgidol02_007.jpg
idol02_008.jpgidol02_004.jpg
idol02_010.jpgidol02_011.jpg
idol02_014.jpgidol02_016.jpg
今週は不法投棄ゴミ処理問題。ゴミをアートにして再生かぁ。う~ん、これって解決したのかな?w 見た目は自然を損なわないようになった?けど、実際ゴミだしなぁとか思ったけど野暮なツッコミか。最後はアイドルソングで力押しだったw アイドルの歌には洗脳効果でもあるのか?w 今回の悪そうな議員は離党したらしいしw 先週のもそうなのかなw

idol02_013.jpg
アイドルバンジージャンプとか意味が分からないけど、紐が切れて下に川があったから助かってw 川あっても死ぬだろw ツッコミ入れながらじゃないと視聴できないなw

idol02_009.jpg
栗山さんにそっくりの子がいたけどわざとなんだろうかw

idol02_018.jpg


 アニメ

0 Comments

Leave a comment