小林さんちのメイドラゴン 第02話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」

maid02_001.jpgmaid02_002.jpg
maid02_003.jpgmaid02_004.jpg
maid02_006.jpgmaid02_007.jpg
maid02_011.jpgmaid02_012.jpg
maid02_013.jpgmaid02_014.jpg
ドラゴンのコミュ力の高さw 商店街で人気者になってんじゃん、トール。おまけに引ったくり捕まえてさらに人気アップ。あまりに人外の力で周囲が恐れを感じそうになったけど、受け入れられたのは普段のトールの人柄(ドラゴン柄?)のおかげですかね。


maid02_005.jpgmaid02_008.jpg
ロリドラゴンきた。なんかいたずらして追い出されたらしいけど、小林さんのイケメン勧誘がカッコ良かったです。なるほど、これは惚れますね。こうやってどんどん増えていくんだろうなw ところで、カンナは充電したら元気になったらしいが、電気代がヤバそうだと思ったりw


maid02_009.jpgmaid02_010.jpg
トールとカンナのじゃれあいがガチに殺し合いになっててワラタw トールの世界の人間はあのくらい出来るのかよw


maid02_015.jpg
part間の一発ギャグみたいなの面白いですねw 尻尾は甘くてクリーミィとか鶴の恩返しとかw そんなに尻尾食わせたいのかよw


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【小林さんちのメイドラゴン】 第2話『第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)』 キャプ感想
  • 小林さんちのメイドラゴン 第2話『第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)』 感想(画像付) トールちゃんがご近所にすごく馴染んでて笑ったw 可愛いメイドさんに見えるしね♪ 二人目のドラゴンはロリ可愛いカンナちゃん! 小林さん家の娘みたいになっていきそう。 次回もどんどんドラゴンは増えていくんだろうか? ドラゴンってレアな存在じゃないのかなw 以下、感想は...
  • 2017.01.20 (Fri) 01:07 | 空 と 夏 の 間 ...