政宗くんのリベンジ 第03話 吉乃のマジックショー

masamune03_001.jpgmasamune03_003.jpg
masamune03_007.jpgmasamune03_008.jpg
masamune03_009.jpgmasamune03_010.jpg
masamune03_015.jpgmasamune03_016.jpg
masamune03_017.jpgmasamune03_023.jpg
勉強対決キタw 王道ネタですよね。結果は腹痛と熱でどちらも補習という予想外の展開。デートは吉乃が本当にフォローしてくれて実現しましたけど、無理やりすぎる理由にワラタw しかもそれを信じる安達垣さんw


masamune03_011.jpgmasamune03_012.jpg
masamune03_014.jpgmasamune03_016.jpg
キュアホワイトのコスプレでデートに望む安達垣さんw しかもドヤ顔で常識を語る様が滑稽だけど可愛いw


masamune03_018.jpgmasamune03_020.jpg
masamune03_019.jpgmasamune03_021.jpg
おパンツ見えたけどあんまり色気がない作画ですな。


masamune03_022.jpg
お~、政宗が揺れ動いてる。そりゃ本当に好きだったんだもの。フラれた仕返しを計画してるけど、心の底では嬉しいはずだし。安達垣さんも膝枕しちゃったりして、お互いに意識し始めてるのがニヤニヤしますw ところで、服屋で倒れた政宗をどうやって公園のベンチに運んで膝枕状態にしたのか謎ですわw


masamune03_013.jpgmasamune03_024.jpg
世間知らずで傍若無人な安達垣をギャフンと言わせて謙虚にしようというのが吉乃の目的なのか。何かドス黒い恨みでもあるのかと思ったけど考えすぎでしたか。ところで吉乃さん、メイド服とっても似合ってますね(*´∀`*)


政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
フリュー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,555




 アニメ

0 Comments

Leave a comment