この素晴らしい世界に祝福を!2 第02話 この紅魔の娘に友人を!

konosuba202_001.jpgkonosuba202_002.jpg
konosuba202_003.jpgkonosuba202_004.jpg
konosuba202_005.jpgkonosuba202_006.jpg
konosuba202_007.jpgkonosuba202_009.jpg
カエルに飲み込まれるアクアを見るとこのすばだなって思うw カエルの口の中を出たり入ったり様に爆笑してしまったw 新キャラのユンユンの垂れ乳ぎみのおっぱいとカエル粘液の組み合わせが微妙にエロスw


konosuba202_012.jpgkonosuba202_014.jpg
konosuba202_013.jpgkonosuba202_023.jpg
konosuba202_024.jpgkonosuba202_026.jpg
ユンユンがめぐみんに勝負吹っ掛けるのは仲良くしたいだけなのかw めぐみんの方は嫌そうだけども(;´∀`) ユンユンの痛々しい過去が見てて辛い(;´∀`) もうやめたげてよ!w なんでそんなに嫌われてるんだよw


konosuba202_016.jpgkonosuba202_017.jpg
konosuba202_018.jpgkonosuba202_019.jpg
konosuba202_020.jpgkonosuba202_021.jpg
売り言葉に買い言葉でめぐみんと一緒にお風呂入ってる! なんと羨ましい。大変な幼児体形ですが、めぐみん可愛いからなw これで二人目かぁ・・・ダクネス→めぐみんときたら次はアクアとお風呂かなぁw


konosuba202_015.jpgkonosuba202_015a.jpg
ダクネスひっぱるなぁ。「くっ!ころ」状態になってるけど、なんかドレス着させられてる感じ?


この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
暁 なつめ
KADOKAWA (2017-07-24)
売り上げランキング: 76

 アニメ

3 Comments

くろ  

くっころ、まさかこれをアニメの台詞で聞くことがあるとは…
ゆんゆんの一人バースデイは心に刺さるが、性格悪そうでもないのに何故ぼっちなんだろう?

2017/01/22 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ユンユンは絡み方が鬱陶しいかもしれないね・・

2017/01/22 (Sun) 10:18 | REPLY |   

サク  

ゆんゆんがぼっちなのは
紅魔族はめぐみんみたいなのが標準な一族なので
ゆんゆんみたいな普通の子は浮いてぼっちになってしまうんです

あとめぐみんはゆんゆんの事を別に嫌がっていません
いわゆるツンデレな態度になっちゃうだけです

2017/01/23 (Mon) 09:28 | REPLY |   

Leave a comment