幼女戦記 第03話 神がそれを望まれる

youjyo03_001.jpgyoujyo03_004.jpg
youjyo03_005.jpgyoujyo03_006.jpg
youjyo03_007.jpgyoujyo03_008.jpg
youjyo03_010.jpgyoujyo03_011.jpg
おもしれぇええww 危険すぎるテストパイロットも笑ったけど、神様が酷い仕打ちだよこれw 新型宝珠の奇跡は自作自演もいいとこですねw しかも、神への祈りを捧げないと宝珠が使えないとかw カタチから入る神様(;´∀`) だから1話で祈りの言葉喋ってたのか~。2話見た後だと皮肉かなにかかと思ってたんだけどねw

youjyo03_002.jpg
安定のマッドサイエンティスト飛田氏w

youjyo03_013.jpg
安全な大学へ進学したかと思いきや次は新設の機動部隊に配属されちゃうぞw

youjyo03_014.jpg
碧ちゃん「成すべき事はただ一つ!地獄を作れ!」ED最高だな!! 今期は幼女戦記が一番楽しみだな~。

TVアニメ「 幼女戦記 」エンディングテーマ「 Los! Los! Los! 」
ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧) 悠木碧
メディアファクトリー (2017-02-22)
売り上げランキング: 162

 アニメ

5 Comments

zax  

自分に信仰集めるために何万何億人死んでもいいくそ神だからね

2017/01/22 (Sun) 08:41 | REPLY |   

くろ  

ノアの箱舟が有名ですけど、あの大洪水は堕落した人間への神罰ですよね。
つまり良いも悪いも人間の捉え方に過ぎないわけで、神は人にとっての善行しかしないわけではない。
今作の場合、そもそも存在Xは本当に神なんだろうか。

2017/01/22 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

超常存在なのは間違いなさそうですけど、神様は何も言わないのが基本ですので悪魔か何かかもね。

2017/01/22 (Sun) 10:19 | REPLY |   

-  

存在X「敬って!もっと私を敬ってよ!」
…紛うことなく、神様理論そのものだと思うがw

ちなみに、人間を堕落させるのが悪魔で、気分で滅ぼすのが神だったりする
誘う悪魔と強いる神
だから、ガヴリールの連中は非常に正しく描かれているw 決して逆転なんてしていないw

…無論、上げ底エリス様みたいなレア女神様も稀に居るので、要は神それぞれ…

2017/01/22 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

管理人の知ってるカヴちゃんは「人間ってこんなにたくさんいらなくね?うじゃうじゃうぜぇ。」とか言っちゃうよ!w

2017/01/22 (Sun) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment