セイレン 常木耀 第3章 オトコユ

seiren03_009.jpgseiren03_010.jpg
seiren03_011.jpgseiren03_013.jpg
seiren03_012.jpg
「水平線に沈む夕日みたいだ!」 意味が分かりませんw おなかにパンツのゴム痕とかで興奮する体質ですか? フェチレベル高いなぁw それにしても常木さんナイスバディですなぁ。くびれ細い上にお尻大きくしっかりしてて健康的なエロさ。ローレグ水着が脱げそうw

seiren03_005.jpgseiren03_006.jpg
seiren03_007.jpgseiren03_008.jpg
毎日のように部屋に遊びに来てフェチプレイしてるし、水着で一緒にお風呂とか楽しそうだよなぁ。夏季講習全然関係ないw でもやっぱ管理人は常木さん苦手です。小悪魔的にからかわれるのが困る。お姉ちゃんルート早く頼む。

seiren03_014.jpg
確かに温かいお風呂に水着で浸かるって変な感じだけども、おねしょした時の感覚ってw

seiren03_015.jpg
常木さんのスモックコスプレに勃起するのも相当な変態ですけど、教師に勃起チ○コ見せびらかしながら迫る様はワラタw

seiren03_019.jpgseiren03_020.jpg
幽霊うんぬん言ってたのは吉田さんのことだったんか。実は浪人生。常木さんのバイトは予想通りだけど、なぜバイトしてたかが気になるところ。常木さんの友人はちゃっかり先輩とくっ付いてたけど、そこから亀裂が走るのかね。私がいない間にうんぬんとか・・・。う~む、ギャル向けの話や( ´・ω・)

TVアニメ「セイレン」エンディングテーマ1 瞬間Happening
常木耀(CV:佐倉綾音)
ポニーキャニオン (2017-01-25)
売り上げランキング: 598



 アニメ

0 Comments

Leave a comment