装神少女まとい 第11話 いってきます

matoi11_002.jpgmatoi11_005.jpg
matoi11_006.jpgmatoi11_004.jpg
matoi11_009.jpgmatoi11_008.jpg
最終回前の準備回。結局、パパさんには言えなかった。お互いに大切に思ってるのに遠慮しちゃった感じが、今のまといとパパさんの関係なんでしょう。ママン連れて帰ってきたら普通の家族になれるかな・・・なるほど、このアニメは家族愛がテーマだったんか。こぢんまりした世界の危機ですが、守るのは世界じゃなくて家族なんだもの、なんか納得。

matoi11_011.jpg
ポチに乗り移ってた存在はなんなんだろうねぇ。あれこそ超次元の存在なのかも。ところで、ゆまちんのママン美人ですねw

装神少女まとい 3 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-03-24)
売り上げランキング: 312,212

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【装神少女まとい】 第11話『いってきます』 キャプ付感想
  • 装神少女まとい 第11話『いってきます』 感想(画像付) 最終回を前に、まといちゃんとシンゴくんの別れもちゃんと描いていいですね。 ゆまちんも良い子。友情もある魔法少女はこうじゃなくちゃねw 1クールでキレイにまとまりそうで最終回も楽しみです♪ ママを連れて帰るハッピーエンドを期待! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2016.12.14 (Wed) 23:52 | 空 と 夏 の 間 ...