亜人ちゃんは語りたい 第03話 サキュバスさんはいい大人

ajin03_001.jpgajin03_002.jpg
ajin03_003.jpgajin03_004.jpg
ajin03_005.jpgajin03_006.jpg
サキュバスの生活って大変だね。催淫を避けるための行動制限がきつ過ぎますねぇ。始発で出勤、終電で帰ってビール飲むって睡眠時間3時間ぐらいしかないのでは。その生活が出来るのは20代までやで!w 他にも催淫によって得られる好意と自然な恋愛感情は同じかとかちょっと哲学論?もあったり。たぶん一緒だけどもw 男ってそういうもの( ´・ω・)

ajin03_008.jpgajin03_009.jpg
ajin03_010.jpgajin03_012.jpg
ajin03_011.jpgajin03_015.jpg
ひっかりちゃんかっわぃいいいのおおお!!w 吸血とかセックスとか単語だけで照れるし、仕返しのキスした後に照れるなよ!めっちゃかわいいやんけ!!w

ajin03_019.jpgajin03_021.jpg
たまに挿入される諏訪部さんのダンディボイスが素敵すぎですw 女性は男の筋肉にハァハァするもんなのか?w

ajin03_014.jpgajin03_007.jpg
佐藤先生、催淫が効かない高橋先生に即惚れましたw ちょろいんですねw 自制した高橋先生も凄いけどw 流石、ひかりちゃんにキスされても全く動じないわけだ。

ajin03_016.jpgajin03_018.jpg
「私も好き・・・」「そうです!」
佐藤先生の心の声が面白すぎワラタw 日笠さん最高ですw 本のタイトルが秀逸ですねw まぁでも、24歳って心は高校生と変わらず子供ですよ。ええ、30でも40でもコンビニのトイレ行く時にエロ本チラ見するし、朝までゲームしたいんです(;´∀`)

ajin03_022.jpg
次は雪女ちゃんの話か。う~む、女のいじめは陰湿ですけど、あれだけで落ち込んじゃうとなかなか生き辛いね。嫌な気持ちになると冷気を出しちゃうのかな?

亜人ちゃん面白いなぁ。OPも好き。

オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
TrySail
アニプレックス (2017-02-08)
売り上げランキング: 585

 アニメ

3 Comments

ユイリー  

今期の新アニメはどれも粒揃いなので嬉しんどい
人外に萌える日が来るなんて何か悔しいw

2017/01/22 (Sun) 23:10 | REPLY |   

zax  

佐藤先生の不幸はその真面目な性格だな。

2017/01/23 (Mon) 09:17 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

私はひかりちゃんを抱き締めてスカート捲って反応を楽しみたいんです。

2017/01/23 (Mon) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment