GRANBLUE FANTASY The Animation ザンクディゼル篇

gran01_001.jpggran01_002.jpg
gran01_004.jpggran01_006.jpg
gran01_008.jpggran01_010.jpg
gran01_012.jpggran01_013.jpg
スマホゲーのグランブルーファンタジーアニメ化です。管理人もちょこちょこやってますよ。エロ同人も増えてきましたので(アホ) まぁ、単純に面白いんですけども。艦これと平行でやってるのでなかなか進まないよね。ってことで、アニメの話。

gran01_014.jpggran01_015.jpg
gran01_020.jpggran01_022.jpg
gran01_024.jpggran01_025.jpg
一番最初のルリアとの出会いから島出発までのシーン。原作画の感じがそのまま出ててビックリ。しかもよく動いてる。戦闘シーンもなかなかですが、帝国ザコ兵の鎧ごとぶん殴るグラン達の腕力ぱないですねw ヒドラとバハムートの3Dも気合入ってました。グラン君好青年ですなぁ・・・性転換ネタでジータちゃんになったりしないかなぁw

gran01_026.jpggran01_027.jpg
gran01_028.jpggran01_029.jpg
今回は4月からの本放送の先行版らしいです。4月が楽しみですが、OP見るにメインキャラ以外のキャラが出てこなさそうなのがちょっと心配。

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.09
CRMブックス
文苑堂
売り上げランキング: 1,559

 アニメ

0 Comments

Leave a comment