機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 燃ゆる太陽に照らされて

tetu40_001.jpgtetu40_002.jpg
tetu40_003.jpgtetu40_004.jpg
tetu40_006.jpgtetu40_007.jpg
tetu40_008.jpgtetu40_009.jpg
tetu40_010.jpgtetu40_013.jpg
姉さん強い! ジュリエッタの新型を物ともしないテクニック。死んじゃったけど勝負にはジュリエッタには勝ってたなぁ。ナゼも死亡でタービンズ解体か。ラフタ達がどうなるのか心配だ。

tetu40_005.jpg
イヨク様が笑えないクズになってきましたねぇ。なんでこんなキャラ出してきたんだろ( ´・ω・) ナゼの特攻で死ななかったってことは、法的に罰せられる展開になりそうですが。違法兵器使いまくりだったし。

明日は24時間勤務なので更新無しです。はぁ、働きたくないでござる。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-02-24)
売り上げランキング: 325

 アニメ

3 Comments

-  

名瀬さん愛されてンなーと再認識(´・ω・`)姐さんが太陽なら名瀬さんはさしずめタービンズや鉄華団を動かした風かな?
ともあれなんとも儚い最期でしたね…イヨク様は清々しいクズに成り下がりましたが(´・ω・`)

2017/01/22 (Sun) 23:11 | REPLY |   

鶉  

すんません前コメ自分です(´・ω・`)名前入れ忘れたw

2017/01/22 (Sun) 23:13 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

イヨク様がクズすぎてなぁ・・・笑えてる時はまだ良かったけど。

2017/01/23 (Mon) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment