ガヴリールドロップアウト 第03話 友と勤労と虫刺されの夏の日

gabu03_009.jpggabu03_011.jpg
gabu03_012.jpggabu03_013.jpg
gabu03_014.jpggabu03_016.jpg
ガヴが課金の金を稼ぐためにバイトをやり始めた。なんとも堕天使らしい理由(;´∀`) 雇ったマスターがいい人すぎて逆に不憫になってくる勤務態度だw 最後は悪魔に救われて良かったよw

gabu03_004.jpggabu03_005.jpg
ラフィールさんは腹黒すぎて、こいつの方が本当に堕天してるんじゃないかと思うほどだなw おっぱいだけど、人をコケにする態度はなかなか難しい。

gabu03_015.jpg
エアコン付けてネトゲとか最高ですけど、エアコンの設定温度が19度になっててビビッた。凍えるだろ( ´・ω・) 部屋も汚ねぇなw

gabu03_018.jpggabu03_019.jpg
gabu03_020.jpggabu03_017.jpg
聖なる光で局部がカバーされるとかどんな能力だよw パンツぐらい履けよ!w 虫さされ塗ってもらって「あん!」とか言っちゃうガヴは可愛かったw

gabu03_021.jpg

ガヴリールドロップアウト(2)<ガヴリールドロップアウト> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-11-27)
売り上げランキング: 92

 アニメ

0 Comments

Leave a comment