クズの本懐 第02話 そのぬくもりに用がある

kuzu02_007.jpgkuzu02_006.jpg
kuzu02_008.jpgkuzu02_003.jpg
kuzu02_012.jpgkuzu02_013.jpg
ムギの幼馴染か。ランドセル背負ってるので小学生かと思った( ´・ω・) う~ん、ムギに気はないけどフラないってことは保険にしてるってことですか・・・ムギさん女殺しですね。これだからイケメンは・・・

kuzu02_017.jpgkuzu02_019.jpg
kuzu02_020.jpgkuzu02_021.jpg
ムギの野郎、セックスしないとか言っておきながらちゅっちゅっしまくり、おっぱい揉みまくりじゃねーか!羨ましい!w 本当に寸止めなのかよお前らハァハァ!! ベロチューが大変にエロくて興奮しました・・・管理人もカラオケルームでこんなことしてみたい・・・(お金が必要です) ところで、回想シーンの女性は誰ですか。先生の若い時・・・別の女性? モテまくりだなムギムギ。これだからイケメ(ry

kuzu02_022.jpgkuzu02_023.jpg
kuzu02_010.jpgkuzu02_026.jpg
なんかもう花火の方はすでにムギの方に傾きかけてる気がするわ。文字通りカラダは正直なので。ムギの方はHの時でも先生を見てますねぇ。う~む、男の方が快楽に正直だと思うので、ムギの方が先に花火を好きになるかと思ったんだけどな。でもまぁ、男は頭とチ○チ○は別の生き物なので、先生好きでも花火ともH出来ちゃうんですけどね(正にクズw)

kuzu02_029.jpgkuzu02_030.jpg
kuzu02_032.jpgkuzu02_033.jpg
ええええ!えっちゃんレズかよ!?(喜) マジかよ!ぐちゃぐちゃになってきちゃったよ!! どうしよう! 管理人頭がフットーしそうだよぉっっ!!w

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-08-16)
売り上げランキング: 228

 アニメ

0 Comments

Leave a comment