小林さんちのメイドラゴン 第03話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)

maid03_001.jpgmaid03_008.jpg
maid03_012.jpgmaid03_023.jpg
maid03_025.jpgmaid03_026.jpg
一人暮らしの部屋に3人は手狭だろうってことで3LDKに引越し。トール達のためにすぐ引越し決断するなんて甲斐性ありますね、小林さん。作中でトールのことをちょっとうるさいと感じることもあるけど、一緒に暮らすようになって笑うようになったと言ってたし、小林さんなりに彼女達を大切にしてるんだなと。今週はちょっとほっこりしましたね。近所の騒音解決方法も大人ですなぁ。なんというか、小林さんは落ち着いてますね。こういうところに惚れたのかね、トールは。

maid03_007.jpg
人間状態で舐めっこシーンはBDで解禁されますか!?w

maid03_003.jpgmaid03_005.jpg
maid03_009.jpgmaid03_011.jpg
関係ないけど、引越しする前の掃除がすごく共感できましたw

maid03_014.jpgmaid03_015.jpg
maid03_016.jpgmaid03_018.jpg
人間のカラダは窮屈だけど小林さんを抱き締められるから好き、という答えに屋上で洗車してあげるのが小林さんの優しさというか、上手く言えないけど、こういうのクール教信者さんの味だよね。

maid03_027.jpgmaid03_028.jpg
maid03_029.jpgmaid03_030.jpg
maid03_033.jpgmaid03_034.jpg
引越し先の隣人も変人ぽいけど、トールの知り合いヤバいなw ガチ神話系ドラゴンだw

maid03_032.jpg
3Dゲームはこのアニメためだけに作ったの? それともダークソウル? ダークソウルやってみたいんだよな。





 アニメ

0 Comments

Leave a comment