この素晴らしい世界に祝福を!2 第03話 この迷宮の主に安らぎを!

konosuba203_001.jpgkonosuba203_002.jpg
konosuba203_004.jpgkonosuba203_012.jpg
konosuba203_013.jpgkonosuba203_018.jpg
牛乳パックを畳む仕事で食いつなぐ女神かw 今週はアクアと一緒にダンジョン探索。めぐみんの爆裂魔法はダンジョンでは無力だもんなぁ。そういえばめぐみんって人気あるらしいですね。アクアが一番人気だと思ってたよ。

konosuba203_009.jpgkonosuba203_011.jpg
久しぶりに見たゴッドブロー!相手は死ぬ!w 今回は相手がアンデットなのでこうかはばつぐんだしカッコいいじゃんよ!w それにアクアが女神らしいことしててちょっと神々しかった。

konosuba203_017.jpgkonosuba203_020.jpg
konosuba203_019.jpgkonosuba203_021.jpg
お宝もらって大判振る舞いw みんなの飯代奢って大丈夫かよ!w パンツ盗まれるためだけにやってきた盗賊のねーちゃん(名前忘れた)は酷い扱いだw

konosuba203_008.jpg
ダクネス引っ張るなぁ。オチは読めてる気がするので早く帰ってきて欲しいなり。

この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
暁 なつめ
KADOKAWA (2017-07-24)
売り上げランキング: 22



 アニメ

2 Comments

サク  

>>めぐみんの爆裂魔法はダンジョンでは無力だもんなぁ。

今回だけではなく、めぐみんは基本ダンジョン探索だとお留守番です
(代わりに、ゆんゆんがパーティに加わることがたびたびありますけどね)
でも、ゆんゆんより、めぐみんのほうがボス戦には向いているので
適材適所って奴です

2017/01/27 (Fri) 11:04 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ユンユンとパーティ組むの楽しそうだな。見てみたいです。

2017/01/27 (Fri) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment