響け!ユーフォニアム2 第11話 はつこいトランペット

euph211_001.jpgeuph211_002.jpg
euph211_004.jpg
麗奈が怒ってたのは滝先生が既婚だったことを言わなかったからか。ん~、麗奈にとってはとっても大事なことなのになんで言ってくれないの!ってところでしょうか。

euph211_009.jpgeuph211_010.jpg
euph211_011.jpgeuph211_013.jpg
euph211_012.jpgeuph211_014.jpg
euph211_015.jpg
ロリ麗奈かっわいいんだw 小学生の初体面で恋に落ちちゃったのかよ。

euph211_005.jpgeuph211_006.jpg
亡くなってるとはいえ、好きな人に恋人がいたってんなら恋する乙女が動揺しないわけがない。ええ、管理人も学生の頃、好きだった子が知り合いと付き合ってると聞いて激しく動揺したもんですよ(ナニイッテンノw)

euph211_007.jpgeuph211_008.jpg
久美子の「もう奥さん、いないんだよ・・」「私・・・応援してるよ・・」がとっても怖いんですけどw 盗っちゃえばいいんだよ!!って言ってるように思える(;゚ Д゚)ガクガク

euph211_003.jpgeuph211_016.jpg
麗奈がおかしいと思ってすかさずフォローにくるデカリボンと、あすか先輩の復帰を心から喜ぶポニテ先輩。二人の株価が高止まりしすぎているなぁw

euph211_018.jpgeuph211_023.jpg
滝先生が今でも奥さん大好きで奥さんのために金取りたいと思ってる、そう確認してから麗奈の心が決まったらしく音が強くなったらしい。ほむ・・・滝先生はフリーだけど今でも心は奥さんと共にあるが、失恋ってわけでもないしな・・・心の整理が難しいけど、好きな人の願いを叶えたいって気持ちは間違いがない。恋敵ともいえる奥さんの墓参りで滝先生の願いを叶える約束をした麗奈の気持ち、こういうのは女性じゃないと理解し辛いな・・・。

euph211_020.jpgeuph211_021.jpg
euph211_022.jpg
エロい。エロすぐる!色気たっぷり! 不謹慎でごめんなさいw

余談:あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第11話
xx11_008.jpgxx11_004.jpg
xx11_007.jpgxx11_010.jpg
xx11_009.jpgxx11_005.jpg
xx11_001.jpg

xx11_012.jpgxx11_011.jpg
今週はワキフェチアニメでしたw 後半でハーレムアニメのようにフラグたてまくって来週最終回w

 アニメ

0 Comments

Leave a comment