政宗くんのリベンジ 第04話 今そこにある危機

masamune04_001.jpgmasamune04_002.jpg
masamune04_003.jpgmasamune04_005.jpg
masamune04_006.jpgmasamune04_007.jpg
押してだめなら引いてみろ。デートしてから安達垣さんがデレてきましたね・・・結構早いやんけ( ´・ω・) どうも子供頃に政宗をフッたことは理由があったらしく?、地味にトラウマになってるようです。自分を卑下するようになって男性とは付き合わないと決心したようで、次から次へとフってたようですが、一度受け入れられれば世間知らずだからコロリといっちゃうのかねぇ。怖いのは安達垣と政宗、両方の気持ちを知ってて行動してる吉乃なんですけど・・・。

masamune04_009.jpgmasamune04_010.jpg
masamune04_011.jpgmasamune04_012.jpg
masamune04_013.jpgmasamune04_014.jpg
masamune04_015.jpgmasamune04_016.jpg
政宗のやつ、顔とカラダはイケメンだけどやっぱ俺らとかわんねーわw 「どこが好きなの!?」と問われてダッシュで逃げて吉乃に助けを請うヘタレっぷりw 最後まで吉乃に任せて逃げてたら本当にブタ野郎だったw でも、自動車事故未遂がなかったら何言うつもりだったんだろうなぁ。あのまま告白両想い展開かと思いきや、予想外のヒロイン登場でビビッたw 誰ですか!w

政宗くんのリベンジ 8 特装版 (IDコミックス REXコミックス)
Tiv 竹岡葉月
一迅社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 132

 アニメ

0 Comments

Leave a comment